
enjoy!オタクライフ!

ひきこもり気味な筆者が就活体験記をあげたり、好きなアニメについて語ったり、企業の財務分析をしたりするブログです

永遠の楽園がそこにある デッドオアアライブエクストリーム3 VRプレイ感想

ゲーム

f:id:hitourebito0806:20170208134115p:plain

 

 いやー、買っちゃいましたよ、DOAX3

 バイオハザード7を買うつもりだったのに、いつの間にかポチっちゃってました。

 

 前から気になっていたタイトルではありましたが、最近になってPSVRに対応したらしいじゃないですか。

 

 男なら買うしかないでしょ!

 

VRパラダイスを体験してみて

 いやー、凄いです。

 サマーレッスンをプレイした時にも衝撃を受けましたが、DOAX3はそれ以上です。

 

 PSVRを所持している人は購入マストですよ、これは。

 

 バイオハザード7は現時点で体験版しかプレイできていませんが、ホラー最高峰のPSVR体験を味わいたければ、バイオ7が唯一の選択肢なのと同じく、エロ最高峰のPSVR体験を唯一現時点で味わえるのが、DOAX3です。

 

 ノーマルPS4でもなかなかの画質だったので、Proだともの凄いことになるんじゃないでしょうか。 

 

  百聞は一見に如かず、と言いますが、VR体験に関しては百聞してもおそらく意味ないです。

 

 体験しないと、凄さが全くわかりません。

 

いきなりVR体験できるのか?

 PSVRでプレイするためには、VRパスポートというアイテムが必要なのですが、なんと、2017年2月28日まで無料でゲットできます。 

 

(製品版を買った人のみ。無料体験版だと1500円+税かかります)

 

 VR体験だけしたい人は1620円でできます。

 

 リーズナブルですね。

 

 買ってすぐにVR体験を味わうことが可能です。(一部機能は制限されています)

 個人的にはキャラ全員遊べる製品版がオススメですね。

買ってから何をすればいいのか?

 攻略サイトを見ても、最初に何をすればいいのかよくわからなかったので、簡単にまとめてみます。

 

 1、好きな女の子を一人選ぶ(育てる子を選択)

 2、ニューザック島で14日間過ごす(パラダイス)

 3、報酬をもらう

 

 基本、これの繰り返しです。

 攻略サイトに効率良く周回する方法が書いてあるので、そちらを参考にしてください。

 

 パラダイス中に水着を購入したり、プレゼントすることで、VRモードで選択できる水着の種類が増えます。

   

 これまで、新作の水着が配信されていましたが、2月16日の更新を最後に終了するみたいです…残念。 

 

 全部の水着とポーズを集めるのが最終目標ですが、全員分集めるのはとんでもなく時間がかかるので、このゲームに終わりはないといっても過言ではありません。

 

 永遠の楽園があなたを待っています。