
enjoy!オタクライフ!

ひきこもり気味な筆者が就活体験記をあげたり、好きなアニメについて語ったり、企業の財務分析をしたりするブログです

3月のライオン 6話感想 停滞するか、一歩進むのか 選ぶのは自分だ

アニメ

f:id:hitourebito0806:20161112235655p:plain

©羽海野チカ白泉社/「3月のライオン」アニメ製作委員会

   黒星が続いている零くん

chapter11 神様の子供(その1)

 果物の皮むくあかりさん、最高なんじゃ~。

 

 

 プロ棋士に余分な時間は無い。

 この後の零くんの白黒の1枚が重い。

 覚悟の大きさが嫌でも伝わってくる。

 とてつもなく果てしない道。

 

 殺風景な部屋ほんと分かるなぁ…。

 

 レベルが上がるにつれて、貯金が無くなっていく恐怖。

 停滞を受け入れてしまえば、思考を止めてしまえば、そこがゴール。

 

chapter12 神様の子供(その2)

 最強の棋士、遂に登場。(ちょこっとだけ)

 

 先生ほんと良い人なんだよなぁ。

 子供の目線に立てる大人ってありがたい。

 

 子供の頃の思いとか悩みとか、大人になるにつれて忘れていっちゃう。

 

 

 あー…ひなちゃん良い子やなぁ。

 泣いちゃうなぁ。

 

chapter13 神様の子供(その3)

 きたきた、好きなシーンの1つ。

 次回楽しみだぁ。

 

 

f:id:hitourebito0806:20161112235739p:plain

©羽海野チカ白泉社/「3月のライオン」アニメ製作委員会

 

 エンドカードのあかりさんエロすぎだろぃ。

 ハチワンダイバーの作者さんなんだ…。

 あんなにエロいキャラ登場したっけな?

 

 先月のダ・ヴィンチ最高なんでぜひ読んで下さい↓

hitourebito0806.hatenablog.com