
enjoy!オタクライフ!

ひきこもり気味な筆者が就活体験記をあげたり、好きなアニメについて語ったり、企業の財務分析をしたりするブログです

NINTENDO SWITCHキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! これは斬新すぎるっ! さすが任天堂と唸らされる一品。

ゲーム

f:id:hitourebito0806:20161020230724p:plain

 

遂に発表されましたNINTENDO NX

真の名はNINTENDO SWITCH。

 

なんだ…あのワクワクが止まらないPVは…。

絶対、買いやんけ…。

持ち運び可能&複数人プレイ可能

 持ち運び可能になるのは予想通りでしたが、まさか複数人プレイが可能だとは。

 度肝を抜いてきますね。

 

 シュッとコントローラーをはずすのがかっこいい。

 

 しかも、コントローラーには、モーションコントローラーがついている模様。

 これまでの技術を存分に活かしていますね。

 

 WiiUはSWITCHの伏線だったのだ…。

 

新たな携帯機でもある

 新しい据え置き型機でもあると共に、携帯機でもありますよね。

 ちょっと大きい気もしますが…。

 

 一つで二度美味しいゲーム機になりそうです。

 

 さすがに、同じソフト2つ買わせないよね?1つでいけるよね?

 

新しいゲーム体験

 任天堂らしさが久しぶりに感じられる製品です。

 外で集まって据え置きゲームしようぜ!なんて

 これまでにない言葉が使われるでしょうね。

 

 いや、携帯機やから…違うか。

 でもスタンドついてるしな…。

 

 外でゲーム機を置く経験はないよなー。

 新しいぜ。

 

ソフト不足も解消される…はず

 パートナー企業も一部ですが、たくさん公表されているので、WiiUの様にソフト不足には悩まされない…はず。

 

 気になっているのがUnityがあるんですよね。

 

 SWITCHでユーザーが簡単にゲーム作れるようになるのか?

 

 何にしても楽しみです。

 

間違いなく売れる

 久しぶりに発売日当日に欲しいと思う任天堂ゲーム機です。

 間違いなく売れるでしょう。(ローンチソフトにもよるか…)

 

 ゼルダの伝説ブレスオブワイルドは間違いなく来るでしょうし、スプラトゥーンも来るでしょうね。あとはマリオ系。これだけで私は買います。

 

 早く来年の3月来い!

 ってか金稼がないと…。

 いくらになるんだー!!!