enjoy!オタクライフ!

ひきこもり気味な筆者が就活体験記をあげたり、好きなアニメについて語ったり、企業の財務分析をしたりするブログです

3月のライオン 2話感想 二階堂ぷよっぷよだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! あかりおねいさん超きれいぃぃぃぃぃぃぃぃ!

f:id:hitourebito0806:20161015230240p:plain

©羽海野チカ白泉社/「3月のライオン」アニメ製作委員会 ©羽海野チカ白泉社

 

今週も始まりました。

3月のライオン2話。

chapter3  あかり

しょっぱなから二階堂。最高かよ。

 

いやー、それにしても零くん輝く闇のような声だわw

f:id:hitourebito0806:20161015230756p:plain

©羽海野チカ白泉社/「3月のライオン」アニメ製作委員会 ©羽海野チカ白泉社

 

 

 あかりおねいさん超きれいぃぃ!

f:id:hitourebito0806:20161015231246p:plain

©羽海野チカ白泉社/「3月のライオン」アニメ製作委員会 ©羽海野チカ白泉社

 

零くんの声が明るくなっていくのがいいわぁ。

と、思ったら暗い話に突入。

このあかりさんとの出会いの話好きなんだぁ。

 

ほんと、幸せになって欲しい。

 

男を手玉に取るあかりさん、素敵です。

 

chapter4 橋の向こう

 「知ってる人ができた途端、橋の向こうに色が付いたような気がした」

 

なんて、良いセリフなんだ…(泣)

来年から一人暮らしする私は、とても不安です。

色付くかなぁ…?

 

 

猫に声入ると、笑ってしまうw。

メリハリ、上手につけとるなぁ。

 

あかりさんの切ない顔ずるいわぁ。

 

 

あと20回も泣けるなんて、幸せだ。