
enjoy!オタクライフ!

ひきこもり気味な筆者が就活体験記をあげたり、好きなアニメについて語ったり、企業の財務分析をしたりするブログです

週刊少年ジャンプ感想 2016年45号 己を強くするのは己自身だ!今週の超おすすめは火ノ丸相撲

f:id:hitourebito0806:20161008220630j:plain

表紙は新連載「歪のアマルガム

今週の超おすすめは火ノ丸相撲

新連載面白そうです。

感想書けるやつだけ書いていきます。

 歪のアマルガム 第1回「怪物」

 掴みはバッチリ。

 あとは、この後の展開次第かな。

 

 ヒロインの子がもっとかわいければなお良し。

 

僕のヒーローアカデミア NO.110「続・救助援助」

 救助に加えて敵退治もか…。

 難易度たけぇ。

 

ワンピース 第842話「満腹の力」

 タイトルが良いなぁ。

 

 ルフィは既に満腹ですw

 

ハイキュー 225話「ぎくしゃく」

 影山の次は日向が進化する!

 

 「紛れる」ってことは目立たないってことか…?

 囮とは反対の役割だよなぁ。

 

 どうやって紛れるのか気になる…!

 黒子のミスディレクションみたいな…?

 

銀魂 第六百七訓「TシャツのTは魂のT」←今週のおすすめ

 コマのインパクトが強すぎて、普段読んでないのに読んでしまったw

 山崎やめたwww

 おもろすぎやろ。

f:id:hitourebito0806:20161008220849p:plain

 

左門くんはサモナー 第52話「左門くんは一周年」

 沼駿先生、一周年おめでとうございます。

 毎週笑わせてもらってます!

 

 今週もとても面白かったです。

 

 左門くんには投票しませんがw

 

 今週のハイライトはこちら↓

f:id:hitourebito0806:20161008221045p:plain

火ノ丸相撲 第116番「心、体と技」←今週の超おすすめ

 部長かっけぇぇ!

 

 部長が仲間と磨き上げた「技」は榎木に通用するのか!?

 早く次読みてー!

 

 一番今のジャンプで好きかもしれん。

 キャラの「格」を描くのが上手い。

 だからこそ、勝負が熱くなるんだよなぁ。

 

食戟のソーマ 186話「旨味の綱渡り」

 幸平のクマ料理は「メンチカツ」

 食ってみてぇ…!

 めっちゃうまそう。

 

 ソーマに出てくる女の子はやっぱかわいい。

f:id:hitourebito0806:20161008221300j:plain

約束のネバーランド 第10話「コントロール

 脱獄決行日が決定!

 脱獄できるかどうかも未知やけど、そのあとどうなるかも想像できない。

 

 面白いなぁ。

 

 鬼と戦うのかなぁ。

 

背すじをピン!と STEP70「ラストダンスに想いをのせて」←今週のおすすめ

 必殺技炸裂!

 

 …かと思いきや、チャンピオンも同じ技を披露!

 

 えー!一回見ただけやん!

 

 凄すぎやろ。

 

 部長ペアに勝って欲しい!