enjoy!オタクライフ!

ひきこもり気味な筆者が就活体験記をあげたり、好きなアニメについて語ったり、企業の財務分析をしたりするブログです

3月のライオン 1話感想 川本三姉妹が動いてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!涙が止まらねぇぇぇぇぇぇ!

f:id:hitourebito0806:20161008233034p:plain

©羽海野チカ白泉社/「3月のライオン」アニメ製作委員会 ©羽海野チカ白泉社

遂に始まりました。

TVアニメ3月のライオン

 

1話視聴後にこの記事を書いております。

もうね、泣いちゃいました。

 

 零くんは動くし、ひなちゃん、あかりおねえさん、モモちゃん、みんな動きます。

 

アニメ化でこんなに感動したのは初めてかも…。

 

1話からいきなり重いんすよねぇ。

父親を将棋で倒すんだから。

f:id:hitourebito0806:20161008233302p:plain

©羽海野チカ白泉社/「3月のライオン」アニメ製作委員会 ©羽海野チカ白泉社

ぼっこぼこにします。

勝負の世界だから、しょうがないんだけど。

 

OPとED、両方バンプでもう最高かよ!

絶対、CD買う!

あと、ブルーレイも!

 

そして、声優さんの演技もたまんねぇ。

河西健吾さん演じる零くんはもちろん、

 

茅野愛衣さん演じるあかりおねいさんがぴったりきすぎて鳥肌…。

f:id:hitourebito0806:20161008233801p:plain

©羽海野チカ白泉社/「3月のライオン」アニメ製作委員会 ©羽海野チカ白泉社

 ほんと、抱きしめて欲しい。

 

 

花澤香菜さん演じるひなちゃんも可愛さ満天。

f:id:hitourebito0806:20161008234018p:plain

©羽海野チカ白泉社/「3月のライオン」アニメ製作委員会 ©羽海野チカ白泉社

こんな可愛い子が、試練に立ち向かうんです…。

先を知っているからこそ、泣いちゃう…。

 

 

久野美咲さん演じるモモちゃんは天使。

f:id:hitourebito0806:20161008234353p:plain

 ©羽海野チカ白泉社/「3月のライオン」アニメ製作委員会 ©羽海野チカ白泉社

 ほんと、抱きしめたい。

 

 

櫻井さんもちゃっかり先生役で出演しててワロタ。

櫻井さんも好きなんだよなぁ。

 

こむちゃ付箋のサイン持ってます。

f:id:hitourebito0806:20161008235227p:plain

左が櫻井さん。右が井口裕香さん。

 

世界観も再現できていて本当に素晴らしい。

来週も絶対、見ます!