
enjoy!オタクライフ!

ひきこもり気味な筆者が就活体験記をあげたり、好きなアニメについて語ったり、企業の財務分析をしたりするブログです

よるのないくに 序盤プレイ感想  百合と乳がふつくしい

ゲーム

f:id:hitourebito0806:20160927194147j:plain

現在、プレイ時間5時間。

3章終わりまでの感想を書いていきます。

ホームページの情報以上のストーリーのネタバレは無いと思います。

よるはある

 2016年9月のフリープレイで配信されていたので、何の前知識もなくプレイ。

 

 「よるのないくに」というタイトルなので、ずっと朝なのかと思いましたが、どうやら違う。

 

 夜の君というラスボスを聖女様が倒したが、その蒼い血が世界中に飛び散り、血を浴びた物は邪妖と呼ばれるモンスターに変身してしまいます。

 

 その邪妖は夜になると活発化するため、人間は夜出歩くことができなくなってしまった。なので、人間にとっての「よるのないくに」ということみたいです。

 

びっくりするぐらいの百合要素

 主人公はアーナスという女性。蒼い血を浴びたが邪妖にはならず、人間との半妖。

f:id:hitourebito0806:20160927163433p:plain

 

 彼女はエージェントとして、リュリーティスという友達を護衛しています。

f:id:hitourebito0806:20160927163624p:plain

 

 この二人がイチャイチャするゲームです(笑)

f:id:hitourebito0806:20160927171510j:plain

 もちろん、それだけではありませんが、これがメインと言ってもいいでしょう!

 

 見てくださいよ!この距離!

f:id:hitourebito0806:20160927171140j:plain

 やばい!!!

 

 百合養分が欲しい人はプレイすると幸せになれますよ。

 

横乳へのこだわり

 この2人、無茶苦茶胸が大きいんすよ。

f:id:hitourebito0806:20160927171249j:plain

f:id:hitourebito0806:20160927171219j:plain

 静止画で伝わるかな?

 

 この質感にかなりのこだわりを感じますが、それ以上にこだわりが感じられるのが

この横乳!

f:id:hitourebito0806:20160927171332j:plain

 なんじゃこりゃ…

 溜息でるわ…

 

 ○ボタンで発動できる必殺技でも横乳が強調されています。

f:id:hitourebito0806:20160927171405j:plain

 目が釘付けやで…

 

まとめ

 まだまだ序盤なので、登場キャラも出尽くしていないでしょうし、もしかすると3人目の女性が現れて修羅場なんてことも…あるかもしれませんね。想像が止まりません。

 

 全体の雰囲気はダーク系なので、気になっている人はプレイしてみてはいかがでしょうか。

 

戦闘システムに対しての感想はこちら↓

hitourebito0806.hatenablog.com