enjoy!オタクライフ!

ひきこもり気味な筆者が就活体験記をあげたり、好きなアニメについて語ったり、企業の財務分析をしたりするブログです

週刊少年ジャンプ感想 2016年41号 料理はバクハツだっ!

来週でこち亀終わっちゃうのか!? 

こんにちは、こんばんは。人憂人です。

f:id:hitourebito0806:20160912102217j:plain

 

僕のヒーローアカデミア←今週のおすすめ

 切島www

f:id:hitourebito0806:20160912102753p:plain

 これ脱落じゃね?

 

f:id:hitourebito0806:20160912102838j:plain

f:id:hitourebito0806:20160912102845j:plain

 先生も丸くなったなぁ。

 

ブラック・クローバー

 ユノ強すぎだろ

 

食戟のソーマ←今週のおすすめ

 十傑のまとまりの無さw

f:id:hitourebito0806:20160912102956j:plain

 空いた空席3つはバトルロワイヤルで決めたんやね

 

 料理食って、「効かぬな」って何やねんw

f:id:hitourebito0806:20160912103054j:plain

  爆発しとるw

f:id:hitourebito0806:20160912103142j:plain

 

斉木楠雄の災難

 斉木まさかの超能力ばれか!?

 

 照橋さんおっふ

f:id:hitourebito0806:20160912103342p:plain

ゆらぎ荘の幽奈さん

 幽奈の生前…。強力な霊能力者…。コガラシとなんか関係あるんやろな

 

BORUTO

 ボルトも辛いよなぁ

f:id:hitourebito0806:20160912103439p:plain

 

 我愛羅かっけぇ

f:id:hitourebito0806:20160912103534p:plain

 ナルトは火影の貫禄が出てきた

 

ハイキュー

 伊達工と練習試合。

 

 やっぱブロックはピカイチ。

 

BOYTHEGOLD

 今週の読み切り。

 話も盛り上げが上手いし、絵もジャンプっぽい。

 次回作に期待です。杠憲太先生。

 

こち亀←今週の超おすすめ

 来週に200巻発売。

 終わっちゃうのはやっぱり寂しいな

 

 両さんスイス行ったんかw

  60億w

 すべては金の為だ!←この潔さ好き

 

 寿司屋で時計を売るw新しいな

 

 笑いと泣きが融合してるのが、こち亀のいいところなのかも。

 1巻から読んでみるか

 来週最終回か…。どう締めくくるのか…。

 楽しみでもあり、寂しくもある…。

 

レッドスプライト

 打ち切り臭が凄い。

 

火ノ丸相撲←今週のおすすめ

 天王寺VS久世、熱い!

 

 鬼丸も進化したのか!?

 

 そして、勝ったのはどっちだ?

 

鬼滅の刃

 絵があまりすきじゃないので読んでません。

 

ラブラッシュ

 これも打ち切られる気がするなー

 好きやねんけど

 

銀魂

 終わりに向かってるのか!?

 

約束のネバーランド

 鬼が増えた\(^o^)/

 

 飼育監はもともと子供だった?

 そりゃそうか。

 人間よりも強い種族が支配してるから。

 来週が楽しみ。とりあえず続いてくれ!

 

左門くんはサモナー←今週のおすすめ

 テシガワラオンラインwww

f:id:hitourebito0806:20160912103720p:plain

 何の説明もなく唐突に使われるテシガワラwww

 プレイヤー全員がテシガワラになるwww

 

 オタっしーやめろww

 

 モンスターを倒せば倒すほどレベルが下がる!新しいな!

 徳を積めばレベルが上がるw出家かよ

 宰相、どんだけ徳積んでんだよ

 

 サモっしーLV -299www

 ゲスガワラwww

 

 左門くん好きだわぁ

 

トリコ

 食運強すぎるw

 もうすぐ最終回っぽいな

 

ワールドトリガー

 空閑強いな!

 

背すじをピン!と

 後輩にああ言われるとたまんないよなぁ。

 部長かっけぇ

 オネェなのに

 

たくあんとバツの日常閻魔帳

 牛頭ジャンプに出していいのか?

 エロすぎだろ

f:id:hitourebito0806:20160912103840p:plain

 ラスボス閻魔の力取り込んどるんかい!

 強すぎだろ\(^o^)/

 

磯辺

 母上!

 弁当に9徹ってw

 息子以外にはひどい

f:id:hitourebito0806:20160912103944p:plain

 無駄に最終決戦感www